おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】R.N様(茨城)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】R.N様(茨城)

【デトックス(一般)宿泊】R.N様(茨城)

On 4月 30, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】R.N様(茨城) はコメントを受け付けていません

1泊の宿泊でしたが自分の時間ができて、ゆっくり見つめなおすことができました。
(明白な答えはまだ出ていませんが・・・)

アロマや半身浴、お料理など、日々の生活ではなかなか味わえないもので、とても満足しております。

ありがとうございました。

1泊では足りないので、また今度は連泊で遊びに来ます。

・・・・・・・・

R.N様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

鬼押出し園はいかがでしたか。

親切な方々とご一緒で本当によかったですね。

うちにいらしてから、何かしら変化が生じる方もいらっしゃいますのでR.N様も密かに期待していてください(^。^)。

また違う季節も楽しみにいらして下さい。

お待ちしています。

byゆき

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.