おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Y.T様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Y.T様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】Y.T様(千葉)

On 4月 24, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Y.T様(千葉) はコメントを受け付けていません

こんなにもここち良く寝たのは初めて。

こんなにもここち良く目ざめたのは初めて。

子供が天使にみえました。

この日にドーム・パラダイスに泊まれたのは天使の導きがあったのかな・・・なんて思っています。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

Y.T様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

こんなにもここち良く読めたのは初めて(笑)

お客様が天使にみえました。

この日にY.T様ファミリーがドーム・パラダイスに泊まってくださったのも天使の導きがあったのかな・・・なんて思っています。

ありがとうございました。
心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.