おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】チホ様(新潟)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】チホ様(新潟)

【デトックス(一般)宿泊】チホ様(新潟)

On 4月 23, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】チホ様(新潟) はコメントを受け付けていません

気持ちの良い静謐な時間を過ごさせていただきありがとうございました。

スピリチュアル好きの友人に紹介させて頂きたいと思います。

(こちらの名前と「着いた。」の一言だけ写メールと一緒に送ってみましたら、「ドコニイル?」「軽井沢?」「デトックス?」と矢継ぎ早に返信をもらいました。有名なんですねぇ・・・。)
 
・・・・・・・・

チホ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

特にスピリチュアル好きのスピラーさんではないのに、これまで2度もUFOを目撃されていたところが、やっぱりうちにご縁があったみたいですね(笑)

お話がきけて、とても楽しかったです。

スピラーさんにはそれなりに・・・・

そうでない方にもそれなりに楽しんでいただける宿を心がけてまいりますので、どうぞ、また、異なる季節にお出かけください。

うちが有名だなんて、ゆめゆめ思ってもいませんでした(笑)

スピリチュアル好きのお友達にもよろしくお伝えください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.