おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】まいこ様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】まいこ様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】まいこ様(神奈川)

On 4月 20, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】まいこ様(神奈川) はコメントを受け付けていません

とてもリラックスした時間をすごすことができました。

初めての一人旅であり、更に車のトラブルに見舞われてどうなることかと思いましたが、ここに来てすべて忘れてしまう位でした。

ほどよい香りとBGMに包まれて、イギリスのB&Bのような雰囲気が、我が家を思わせるような感じでした。

本当に有難うございました。
 
・・・・・・・・

まいこ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

“ひとりでできるも~ん”の旅だったんですね!(笑)

それでは、さぞ、車のトラブルにもびっくりされたのではないでしょうか。

「キャンセルになるかもしれません。」とお電話いただいたときも、何があっても来るべき人は来られるようになっているから大丈夫って思ってました。

まいこさんだけに「まあ、行こう」となるに違いないと(笑)

ご両親が結婚式をあげられた軽井沢高原教会にも立ち寄られて、いい旅夢自分だったかなあ~なんて想像しています。

次回はお友達も誘って、是非またお出かけください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.