おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】まいく様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】まいく様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】まいく様(千葉)

On 4月 19, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】まいく様(千葉) はコメントを受け付けていません

自分はアトピー体質だったので、ここの食事はとても楽でした。

他の旅館はサービスと思っているのか、すごく量が多く豪華で消化しきれない感じ。

いつも他の形でサービスが欲しいなァ~と感じていました。

ここは全てが“調度よい”です。

一人で過ごす時間が保てたので、ストレスが消えてゆくようでした。

本当の自分になれる感じ・・・、いつもは多少なりとも人に気をつかってしまうので。

忙しいのも充実してていいですけど、たまにはこうやって、自分の内なる声に耳を傾けるのもいいものですね。

宿の人が温かく接してくださるのでとても助かりました。

ありがとうございました。
 
・・・・・・・・

まいく様

デトックス、一人旅で検索しての2泊3日の宿泊ありがとうございました。

デトックスの宿はまだまだメジャーではありませんが、まいく様のように気に入ってくださる方が増えてきてくれて私もとても嬉しいです。

全てが“調度よい”と感じていただけたのでしたら、絶対、腸度もよいはず(笑)

2日目、白糸の滝までウォーキングという健脚ぶりにはびっくりでした。

普段のストレスから離れて、自然の中でリフレッシュするのが何よりの特効薬ですね。

タロットリーディングもお役にたててよかったです。

疲れたときはプラスエネルギーの写真を見てエネルギー充電してくみてださい。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.