おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】R.S様(東京)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】R.S様(東京)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】R.S様(東京)

On 4月 17, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】R.S様(東京) はコメントを受け付けていません

とても贅沢で心地よい時間を過ごさせて頂きました。

今の私に必要なものがたくさんつまった1泊2日でした。

クリスタルボウルの音で体がつつまれたような感覚、そして音の共鳴と共に額に感じた言葉に表せない感覚は、初めての体験でした。

食事もタロットもアロママッサージもすべてが有機的につながっている様に感じました。

みおさん、ゆきさん、あたたかく迎えて下さりありがとうございます。

また自分を整えに戻ってきます。

・・・・・・・・

R.S様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ベジィをご覧になって、すぐにツキアップコースを受けようと思われたそうで、そういう即行の速攻姿勢が、ツキアップには欠かせません(笑)

オーラ・デトックス中にクリスタルボウルの音でR.Sさんが額に感じたという言葉に表せない感覚がいったいどんな感じだったのか、私、クリスタル坊主も興味しんしんです(笑)

こちらで聴かれたCD「倍音浴」ほか牧野さんのCDはくりすたり庵ショップ』でお求めいただけます。

市長でなくてもどなたでも視聴できます(笑)

自分を整えたくなったら、ぜひまた、おでかけください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.