おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】A.K様(栃木)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】A.K様(栃木)

【デトックス(一般)宿泊】A.K様(栃木)

On 4月 16, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】A.K様(栃木) はコメントを受け付けていません

玄関から入った瞬間に別世界に来たかのような感じでした。

天使に関するものが沢山あって、それを見ているだけで癒される感じです。

子供2人を連れて来て、本当にいろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

親子4人で外泊するのはこれで2度目です。

今回は私がどうしても行ってみたいといって、来ました。

一人でゆっくり来てみたいです。

お料理もおいしくて子供はごはんをおかわりしました。

お世話になりました。

・・・・・・・・

A.K様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

“わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい”なんていうコマーシャルが、むかし昔のそのまた昔にありましたが、子供はわんぱくがなによりです。

今回もワン泊の1泊でしたし(笑)

大人も子供も初めてのドームハウス宿泊はやはりちょっと興奮ぎみになってしまうかもしれません。

私がそうでした。

とにかく不思議な感覚に包まれてしまうのです。

エンジェルホールの天使たちを気に入ってくださり、天使たちも喜んでくれたと思います。

帰り際に、5歳のわんぱく天使くんから「おしごと、がんばってください」と励ましてもらい、思わず顔がゆるんでしまいましたが、ハゲは増していません(笑)

機会があれば、次回はおひとり様宿泊で、のんびり&まったりしてみてください。

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.