おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(イベント)宿泊】りま&fusen様(埼玉)

Home  >>  イベント宿泊レビュー  >>  【デトックス(イベント)宿泊】りま&fusen様(埼玉)

【デトックス(イベント)宿泊】りま&fusen様(埼玉)

On 4月 13, 2016, Posted by , In イベント宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(イベント)宿泊】りま&fusen様(埼玉) はコメントを受け付けていません

予想以上にすばらしかったです。

本当に音だけの世界にどっぷりとつかりました。

体が音に共鳴しているのを実感して、感動的な体験でした。

また、聞きにきたいです!!

おいしいお食事、すてきなお部屋もよかったです。

お世話になりありがとうございました。

すごく“気”がきれいで落ち着きます。

天使たちがいっぱいでほんわかしました。

興味ある本がたくさんあって、長く居すわっちゃいたいでぇーす。

また、お邪魔させて下さい。

・・・・・・・・

りま&fusen様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

クリスタルボウルの音は夫でなくても癒されます(笑)

妻だからつまらないということもありません(笑)

どんな方でも聞いたら効いた~という感じでしょうか(笑)

MRAで+21のエンジェルホールは、天使と一緒に音に集中するのには最高の空間です。

ぜひ、また、読みかけの本を読みに邪魔しに来てくださ~い(笑)

メッセージありがとうございました。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.