おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】H.T&S.N様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】H.T&S.N様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】H.T&S.N様(神奈川)

On 4月 8, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】H.T&S.N様(神奈川) はコメントを受け付けていません

静かな空間で、すごく癒されました。

アロママッサージ、とっても気持ち良かったです。

ぜひまた泊まりに来たいと思います。

今度は連泊してもっとのんびりしてみたい・・・。

普段の生活でのストレスや疲れが解消されました。

心地良い空間でした。

ほんとうにありがとうございました!! 
のんびりできて日頃の疲れがとれました。

おフロ、アロママッサージ気持ち良かったです。 

・・・・・・・

H.T&S.N様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

お二人ともアロマデトックスが気持ちよかったとのこと。

ゆっくりと半身浴をした後に、マイナスイオンがたっぷりのコスモシートの上でおこなうドーム・パラダイスの全身アロマトリートメントは、レイキヒーリングとの相乗効果で最も効果的に皆さまを内側から輝かせてくれます。

香りも数種類のブレンド・エッセンシャルオイルから、お好きな香りを選んでいただきますので、ダイレクトに脳にも作用して、脳もストレスや疲れの解消に対してノーとは言えなくなります(笑)

もう疲労は入ってこないのに、なぜかヒロインになれるかも(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.