おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ちき様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ちき様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】ちき様(埼玉)

On 4月 4, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ちき様(埼玉) はコメントを受け付けていません

あっという間の1泊でした。

こんなに体が喜んでいると感じたことはありません。

時間が足りない!!!

でも自分にとっても主人にとってもリラックス&リフレッシュになりました。

居心地の良い空間やおいしい食事、たくさんの本にリラックスできるお風呂、アロママッサージ…どれも最高です!

ありがとうございました。

・・・・・・・

ちき様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

まいう~なお土産まで頂き、こんなに体が喜んでいると感じたことはありません(笑)

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスで、ちきさんご夫妻がバンバン、リラックス&リフレッシュされて、ちきちきバンバン!(笑)

朝、見学されていた廃車のバスの家、ポンコツ荘はその名の通りポンコツになっていますが、チキ・チキ・バン・バンのように空は飛べません。

でも、名前の由来は「長くつ下のピッピ」ですし、ピッピの変身カツラもドーム・パラダイスにはありますので、ピッピっときたらコスプレもお試しください(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.