おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】TAKAKO様(神奈川)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】TAKAKO様(神奈川)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】TAKAKO様(神奈川)

On 4月 3, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】TAKAKO様(神奈川) はコメントを受け付けていません

3年前にレイキに出会ってから、スピリチュアルな方面に道が開けていった様に思います。

でもまだ自分の中で現実との世界と両立させる事が難しく、悩みも多かったです。

でも最近、急速に自分の中で何かが変わり、神様や天使たちの存在が身近になりました。

そしてこちら「ドーム・パラダイス」さんとの出会いで色々なことに合点がいきました。

食事、おフロ、読書、レイキアロママッサージ、クリスタルボウル、タロットで、自分の心の奥にあるものが目覚めた様です!!

こんな素晴らしいところはないと思います!

私たちもみおさんとゆきさんのように人のお役に立つ仕事をしてゆける様に頑張ってゆきます!

本当にありがとうございました。

感謝☆

・・・・・・・・

TAKAKO様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

今回は、ホント、いらしてガッテン!でしたね(笑)

いただいた手作りクッキーも、めちゃうまでした。

こんなにおいしいクッキーがつくれるTAKAKOさんですから、みお&ゆきより、ず~っと人のお役に立っていますよ。

レイキヒーリングも取り入れた、ゆきのアロマ・デトックスを受けている最中に観音様が現れたなんて、レイキをされるTAKAKOさんのお言葉だけにとても嬉しかったです。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス方面から観る浅間山は寝姿観音とも呼ばれていますが、TAKAKOさんの寝姿に魅せられて寝姿観音が来てくださったのかもしれません(笑)

こんな素晴らしいお客様はいないと思います!

ぜひ、また、色々なことに合点がいくように、いらしてガッテン!してください(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.