おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】キャメロン様(千葉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】キャメロン様(千葉)

【デトックス(一般)宿泊】キャメロン様(千葉)

On 4月 1, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】キャメロン様(千葉) はコメントを受け付けていません

ドームパラダイス様

光の十字架“娘がずっと宿泊したい”と今回念願かない親子で宿泊!

オーナーの暖かい人柄と時を忘れてずっとお喋りしたいと・・・。

命の洗濯が出来ました。

癒やしの空間に大満足!

本物の、本当に必要な情報網の本に圧巻です。

夕食もおいしく頂き、ボディ、マインドも浄化され、ヨシアさんの天使、マリア様の十字架の写真にシンクロニシティ。

人は目に見えないところで常に繋がりしている事に愛感謝です。

ありがとうございました。

・・・・・・・

キャメロン様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

ヨシアさんのお弟子さんのキャメロンさんが泊まりに来てくださるなんてメロンを食べなくてもキャーっといいそうでした(笑)

臨死体験をされてから突然、小人をご覧になる特殊能力も発揮されるようになられたとのことですが、ちょうどイッピーさんの今日のブログにも異次元世界の妖精や小人の話がありました。

グレアム・ハンコックと異次元密度の賢者

061219_1531~001

061219_1531~001

酵素玄米仲間の釈由美子さんも妖精おじさんを目撃されていますし・・・

小さい妖精おじさん

エンジェルホールでも光の妖精が写ったことがありました。

見える方には、きっと要請がなくても妖精たちは姿をみせてくれるのでしょう(笑)

ヨマンダ2千葉からキャメロンさん親子がドーム・パラダイスに泊まられたことをヨシアさんが知ったら、目が千葉知って喜んでくださると思います(笑)

オランダの光の手のヒーラー、ヨマンダさんが、その写真を見ただけで、マリア様のエネルギーだと見抜いたヨシアさんの十字架の光の写真。

ヨマンダさんがオランダで出版したキリストがテーマの本の表紙にヨシアさんの写真が採用されました。(写真右上)

だからヨシアさんの十字架の光の写真に見送られてここをチェックアウトするのも10時か?(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

ドーム・パラダイス

Comments are closed.