おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ドームロマン様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ドームロマン様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】ドームロマン様(東京)

On 3月 31, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ドームロマン様(東京) はコメントを受け付けていません

10数年前にドームハウスを知ってから(ドームハウスに住みたい)と思っていたので、とても楽しみにして来ました。

やっぱり中に入った時の開放感が最高ですね。

そしてロビーやトイレや客室と、どこの空間にいても気持ち良さを感じました。

オーナーとのドームハウスについての会話もとても楽しいものでした。

UFOについても久しぶりに話題になったという感じで、ワクワク感を味わった1日でした。

ありがとうございました。

・・・・・・・

ドームロマン様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

到着が遅れても、横着な方でなければ大丈夫です(笑)

ゆきの実家方面からお越しいただき、より親しみが湧きました。

よく、男はドームロマン、女はドーム不満などと聞きますが、ドームロマンさんにはそういうことはなさそうですね(笑)

やはり、ドームハウスは写真で見ているだけではなかなか実感できないので、やはり、中に入ってみて、さらに実際にお泊りいただくとよくわかります。

今回、ドームハウス体験をされたドームロマンさんは、これからはコンビニに入っても、ドーム肉まんとかドームあんまんが真っ先に目につくことでしょう(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.