おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ひろ&ゆみ様(愛知)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ひろ&ゆみ様(愛知)

【デトックス(一般)宿泊】ひろ&ゆみ様(愛知)

On 3月 29, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ひろ&ゆみ様(愛知) はコメントを受け付けていません

ひろ&ゆみ様

・・・・・・・

ひろ&ゆみひろ&ゆみ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

日本の伝統芸能やマジック、洋風パフォーマンス等
によるステージをお届けするパフォーマンスユニット
くりくりワールド」のひろ&ゆみさんが泊まりに
きてくださって、私も目がクリクリです!(笑)

20年、宿をしてきてユニコーン写真集ゲットして
以来、この写真集を持っている方にお会いしたのは、
ゆみさんが初めてで、私も嬉しくなっちゃいました。

ユニコーンお話しした、スペイン人カメラマンとユニコーンのツーショットはこちらです。

酵素玄米のお話もいろいろしましたが、今日、たまたまアメブロの釈由美子さんのブログをぽちっと!してみたら、きのうの夕飯が余裕しゃくしゃくで酵素玄米でした(笑)

過去ログにも『酵素玄米おにぎり』とあり、モデルのローラさんをはじめ、皆さん結構、酵素玄米してますね。

うちは20年前からずっと長岡式酵素玄米飯を専用の圧力釜で炊いてきましたが、今は皆さん、その炊きあがりを再現できるという炊飯器「酵素玄米Pro2」で手軽に炊かれているみたいです。
ステビアも育てるのは朝鮮でなくても簡単ですので、ぜひ挑戦してみてください(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

ドーム・パラダイス

Comments are closed.