おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Y.O様(静岡)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Y.O様(静岡)

【デトックス(一般)宿泊】Y.O様(静岡)

On 3月 22, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Y.O様(静岡) はコメントを受け付けていません

2日間お世話になりありがとうございました。

暫くぶりに娘と2人ですごさせていただきました。

フキノトウやウド、春の訪れを感じました。

残雪の景色もなつかしく思いました。

又、シジュウカラも成澤さんご夫妻の愛情を受け、生き返って飛んでいき嬉しいです。

娘も久しぶりにゆったりと過ごすことができ、アロマ・デトックスも気持ち良かったと言っておりました。

ありがとうございます。

・・・・・・・

Y.O様

娘さんにもゆったりとくつろいでいただけたようでよかったです。

デトックス膳高橋農園野菜セットちょうど、無農薬、無化学肥料の高橋農園さんのお野菜セットが届いたので、素材を活かして皮ごとダイナミックにいただく重ね煮にしたり、少し南のお客様がふきのとうを送ってくださったので、フキノトウの最も美味しい調理で香りと苦味を楽しんでみました。

あと、ビックリだったのが・・・

エンジェルホールの窓に突然、シジュウカラが2羽ぶつかって、1羽だけ脳震盪を起こしたのかしばらく動けませんでしたが、苗の保温用カバープラスチックドーム通称「ドーム・パラダイ巣」の中で水皿&ヒマワリの種付きでしばらくお休みいただいたら、フンもして元気になって無事に飛び立っていきましたあ。

「ふ~ん!」とか言って笑ってくださいね(笑)

でも、シジュウカラの恩返しまでは期待していませんよ~(笑)

野鳥が窓にぶつかるのはこれが初めてではありませんが、その翌日にこんな記事が話題になるなんて何かありそうです。

シジュウカラ 鳴き声組み合わせ意思疎通 文法も

宿が始終空なんてことだけにはならないようにしたいものです(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

ドーム・パラダイス

Comments are closed.