おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】Michiko様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】Michiko様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】Michiko様(埼玉)

On 3月 20, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】Michiko様(埼玉) はコメントを受け付けていません

素晴らしいヴァカンスの時間でした。

美味しいお食事、いつもさりげなく心地良く流れている音楽、良い香り、目の保養になるアートやインテリア、深い眠りにおちるおふとんやくつろげるいすやソファなど、5感全てが大満足できました。

オーナー御夫妻の細やかなゲストへの配慮に大感激です!

一瞬一瞬が貴重な楽しい空間でした!

心からリラックスできる心のふるさとのようなドームさんの大ファンになってしまったヴァカンスでした。

本当にありがとうございました。

P.S.

そうそう、アロマトリートメントを受けて、私も友人も「極楽(パラダイス)!」と喜んでおりました。

アロマのあとの睡眠は格別でした。

又ぜひ、ゆきさんの素晴らしい、トリートメントを楽しみに伺います。

・・・・・・・

Michiko様

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。

やっとお泊りいただけて嬉しいです。

昨年の秋にプレゼントしていただいたのに、使い方が分からなかったので、その美しい色のボトルを窓辺に飾ったままにしていたオーラソーマのボトル、今回、使用方法を教わり、その奥深さにビックリ!

今まで、オーラソーマのことは何度も目にしてきていたのですが、その真髄までは全く理解していなかったので、説明に感心するばかりでした。

実際にその効果を体感するのはこれからですが、とりあえず教わった通りに、のどとお腹の回りに塗っています。

ふと気がついたら、のどは2~3日前から痛んでいたし、お腹は解毒ハーブの好転反応でかゆいところだったし・・・と、このオーラソーマのボトルを今、使うことになったのも偶然じゃないような気がしています。

 

心からの感謝をこめて・・・・ゆき \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.