おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】リエ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】リエ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】リエ様(東京)

On 3月 17, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】リエ様(東京) はコメントを受け付けていません

“静養”という言葉がぴったりの3泊4日でした。

「気持ちの良い空間とおいしい食事」

自分を大事にできたという実感があります。

ありがとうございました。

また、来ます。

・・・・・・・

リエ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

「たっぷりと“静養”せ~よ~!」というハイヤーセルフの声を感じての宿泊だったのかもしれませんね(笑)

自分を大事するということは今の時代に一番求められていることです。

いろいろ辛い思いもされてきたリエさんだけに、このタイミングでデトックスの不思議宿ドーム・パラダイスでたっぷりと自分癒しが出来て本当によかったです。

184回泊まらなくても「癒やし」はできますので、ぜひ、またお出かけください(笑)
心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.