おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】To~I様(山梨)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】To~I様(山梨)

【デトックス(一般)宿泊】To~I様(山梨)

On 3月 15, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】To~I様(山梨) はコメントを受け付けていません

3泊4日、お世話になりました。

静かな空間で何故か本が沢山読めました。

通常の生活の中で、ここ数年、殆どなかったことです(笑)

力を抜いてリラックスすることが再生の第一歩なんだと思います。

そう思ってここ数年生きてきたかなぁと改めて思います。

静かな空間、成澤さんが話してくれたとおり、安定性のあるスペースでした。

だから“楽”だったのだと思いました。

同じ時に宿泊されていた方が“感謝”ということを自然に素直に話してくれました。

“ストレス”に振り回されていると忘れてしまいます。

ありがとうございました。

人と空間と食事と・・・様々なモノに恵まれた時間を頂きました。

皆様これからもお元気でお過ごし下さい。 

・・・・・・・

To~I様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスで連泊される方は、テレビがないだけに・・・

♪本が読める 本が読める 本が読めるぞ~

♪本が読める 読めるぞ~ 本が読めるぞ~

っていう感じで、沢山本が読めます(笑)

本とだよ!(笑)

リラックス、デットクス、ドーム・パラダイス!

日頃のストレスから解放されて、非日常的な空間で自分にとって非日常的なことをしてみるのもリフレッシュするには良い方法です。

街の生活で頭がクラクラしてきたら、ゴロンとひっくり返ってラクラクできるどーむくんにまた遊びに来てくださいね~。

「どーむ どーむ!」(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.