おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】静かな湖畔様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】静かな湖畔様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】静かな湖畔様(東京)

On 3月 14, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】静かな湖畔様(東京) はコメントを受け付けていません

お部屋にいてもホールで過ごしても、お風呂に入っても、至るところに温かい心配りが感じられて、心身共にゆったりと出来ました。

お食事もやさしいお味で、いろいろな味が楽しめて娘までも満足していて、有難かったです。

今から次に来られる日が待ち遠しいです。

ご主人からうかがった6月頃とか又お会いできたら嬉しいです。

一晩で寝具のお洗濯をしていただくことになるのはもったいない、せめて2泊はさせていただきたいナー。

どうもありがとうございました。 

・・・・・・・

静かな湖畔様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスは、ご家族で宿泊されても違和感なく、い~わ感だけが残る、ニッチなデトックスの宿にしては不思議な宿です(笑)

自我持参!(笑)

小2の娘さんにも満足していただけてホントよかったです。

小2だから「性に合わない」とかいわれたらどうしようかとちょっとだけ心配していました(笑)

梅雨入り前の6月の新緑の頃が隠れたベストシーズンですので、おしゃれなベストを着て、ぜひまた皆さんでお出かけください(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.