おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】博子様(埼玉)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】博子様(埼玉)

【デトックス(一般)宿泊】博子様(埼玉)

On 3月 6, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】博子様(埼玉) はコメントを受け付けていません

とっても、とってもステキなドームハウスです。

まず、どこへ行っても読みたい本がたくさんあり、そこから動けなくなってしまいました。(トイレ、お風呂場、ホール)いたる所に心くばりがたくさん・・・(寝具、お風呂の入り方、炭、etc)

とってもいごこちが良くて、心身共に癒されました。

夜は天窓から星(UFO?)が見えました。

ホールもかわいい天使さんたちが沢山いて、温かい温かい波動を感じました。

そしてお食事とってもおいしかった・・・。

一泊では足りません。

もっと長時間いたいドームハウスです。

すべての方々、天使さんありがとう・・・合掌 

・・・・・・・・

博子様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスには、スピ系や自然食系の本と雑誌が併せて千冊くらいありますので、そういうのが好きな方には、動けなくなる宿かもしれません(笑)

時々、天窓からUFOをご覧になる方もいらっしゃいますが、正視しても静止しているようなら、それは星だと思います(笑)

長時間いても超、時間が楽しめる宿ですので、次回は自戒の気持ちも込めて、ぜひ連泊でお泊りください(笑)

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

 

Comments are closed.