おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ヒロ様(広島)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ヒロ様(広島)

【デトックス(一般)宿泊】ヒロ様(広島)

On 3月 3, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ヒロ様(広島) はコメントを受け付けていません

日頃読んでみたかった本が沢山々々。

トイレや素敵なお風呂場に迄。

天井の大きな三角窓から見える明け方の月がとてもきれいでした。

沢山の天使達に囲まれてとても心楽しい一日でした。

どうもありがとう。

アロマ、初めての経験でしたけどとても安らぎました。

又、来たいです。

・・・・・・・・

ヒロ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスの脱衣所には、半身浴のお供用の本やマンガがありますが、中には溺れてヨレヨレになっているのもあります(笑)

天窓から月が見えるとなぜか感動してしまいますよね。

でも、その月に関しても、私たちはほとんど真実を知らされてはいないようです。

月には何かがいる

月にいた異星人からの強い警告

アポロ計画が中止された本当の理由とは

月にある構造物の謎とは?グーグルムーンのオーパーツ

ドーム・パラダイスの脱衣所前の地下ギャラリーには、月面に着陸したUFOとその前に立つ異星人の写真も展示してあります。

月は私たちのこの国ととても関わりが深く、でも全く異なるものです。

そのココロは・・・月とニッポン!(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.