おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ミュージック様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ミュージック様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】ミュージック様(神奈川)

On 3月 1, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ミュージック様(神奈川) はコメントを受け付けていません

天気はあいにくの雨だったのですが、おかげさまでゆったり過ごす事が出来ました。

ドームハウスに入った途たんに、そこにはとてもあたたかい雰囲気があり、人をつつみこむような空気が瞬時に心をいやしてくれたかのようでした。

エンジェルカードもとても興味深かったです。

過去にも未来にもミュージックのカードが出て、色んな混乱からとにかく一歩踏み出してこれが私だ!というものをやろうと、ついこないだ新しい楽器を手にしたばかりでした。

食事も、どの品もとてもおいしく頂きました。

玄米も味わい深くておいしかったです。

普段ないがしろにしがちな様々な生活面というものも見る事ができました。

沢山のやすらぎをどうもありがとうございました。

また遊びに来ます。

・・・・・・・・

ミュージック様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

フラードームでできたデトックスの不思議宿ドーム・パラダイスは、以前、MRAという波動機器で調べてもらったところ、プラス21という一番良い数値が出たそうですので、きっと、エンジェルホールに入られた瞬間にその高波動を感じられたのかもしれませんね。

エンジェルホールの中でひくエンジェルカードで、ミラクルな体験をされる方もいらっしゃいます。

今回、新しい楽器を手にしたばかりミュージックさんが、過去にも未来にもミュージックのカードが出たということは、とにかく音を楽しめば、すべてはうまくいきますよ~というサインなのでしょう。

まあ~るいドームでカードをひけば、過度に角も立ちませんし、言うことなし!(笑)

ぜひまた遊びに来てください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.