おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】KAITO様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】KAITO様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】KAITO様(東京)

On 2月 26, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】KAITO様(東京) はコメントを受け付けていません

はじめてひとりで来ました。

いつもは友達や子供ときていたんですが、う~ん、やっぱりいいですね~。

静かに本を読んで、瞑想して、おいしい食事をいただいて、アロママッサージしてもらって・・・。

寝ていても家と違うんですよ。

必ずはっきりした夢を見るんです。

何度来ても初日はすご~くはっきりした夢を見て、いつもこれはどんなメッセージなんだろう?と考えるんです。

瞑想していても、深~く入るし、まあ、起きていてもここにいる時はず~っと瞑想状態ですが・・・。

ここに来させていただくことにいつも感謝しています。

また、来ま~す。

ありがとうございました。

・・・・・・・・

KAITO様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

KAITOさんには季節ごとにお泊りいただいていますが、今回が初めてのひとりドームお泊りだったのですね。

みんなもいいけど、ひとりもねっていう感じでしょうか。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスでは予知夢をご覧になる方もいらっしゃいます。

ドーム構造は、人の想念を集中させて、最上部から宇宙に向けて放射する作用があるともいわれています。

そして、子供のように心がピュアな方はたとえ千名だってドームハウスの中では鮮明な夢を見るそうです(笑)

そのココロは・・・ドームハウスは童夢ハウス!(笑)

ぜひ、また、お泊りの際は、KAITOさん、夢で快答を受けとってくださいね(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.