おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】明子ママ様(神奈川)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】明子ママ様(神奈川)

【デトックス(一般)宿泊】明子ママ様(神奈川)

On 2月 23, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】明子ママ様(神奈川) はコメントを受け付けていません

この世に人間として生を受けることは大変なことです。

ひょっとすると犬に生まれてきたかも知れない、あるいはゴキブリに生まれてきたかも知れないこの命。

数億倍の競争率をくぐりぬけて人間として生まれてきたこの命。

大切に生きないといけませんわね。

生きていくためには、何かを食べないと生きていけません。

だから食事が大切なのです。

しかもその食べ物はみんな命があったもの、つまり他の命をいただいて私たちは生かさせていただいているのです。

他の命を最小限いただいて生きていきましょう。

つまり最小限の殺生で生きていきましょう。

肥っているということは無駄な殺生をしていることです。

食べる量をへらして少しでも殺生をへらしましょうね。

食べすぎは病気を作るもとです。

少食こそ最高の健康法ですよ。

そしてハッピーに暮らしましょう。
 
・・・・・・・・

明子ママ様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

仏教の世界には、

「一日一食は聖者の食事。一日二食は人間の食事。一日三食は動物の食事」

という言葉が

中世の西洋には、

「一日一食は天使の生活。一日二食は人間の生活。一日三食は獣の生活」

という諺があったそうです。

いきなり聖者や天使は無理でも、凡人も人間の生活や食事くらいにはしたいものです(笑)

最近は多消しさんとか多盛りさんとか一日一食をカミングアウトされる芸能人もいらっしゃいますが、皆さんに共通するのは、見た目が若いということです(笑)

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスも長岡式酵素玄米飯を中心とした穀物菜食のデトックス膳で、デトックス善な食事をお出ししています(笑)

毎日の食をおろそかにして、あとで、ショック!ということにならないよう、少食健康法でハッピーライフがいいですね。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.