おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ヒロ・ラッキー様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ヒロ・ラッキー様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】ヒロ・ラッキー様(東京)

On 2月 23, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ヒロ・ラッキー様(東京) はコメントを受け付けていません

読者には無関係であろうが、私は相当に用心深い性格であり、時にはかなり病的ですらある。

そんな私がたまたま休みが取れた、同行してくれる友人がいなかった、あんまり遠くには行きたくないというこの3点の理由で、NetでみつけたここDome Paradiseに来てしまった。

今の若い子の得意な絵文字は使えないので、あえてそれでも今風に感想を表現すると

????→?!→!!→❤!

東京から近くて何もしない贅沢を味わいたい人には絶対おすすめ!

何が良いかは具体的には教えない!

自分で感じとるものだから。
 
・・・・・・・・

ヒロ・ラッキー様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

相当に用心深い性格のヒロ・ラッキーさんが、これほどまでに心の内をありのままに披露してくださるなんて、もし、男性だったら、ヒーロー間違いなし!(笑)

絵文字は使えなくても、ええ文字(記号)で素敵に表現してくださり感激です!(笑)

こんな表現の仕方があったのかあと、目から裏考でした(笑)

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスに宿泊すると何が良いかを具体的には教えないというのもヒロ・ラッキーさんのまさに愛ですね。

こちらは、披露しないでラッキーです!(笑)

心の内を披露しても疲労はしないドーム・パラダイスの宿泊(笑)

たまたま来たのが、またまたになるようにと強く強く祈っています(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

 

 

Comments are closed.