おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】K.H様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】K.H様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】K.H様(東京)

On 2月 21, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】K.H様(東京) はコメントを受け付けていません

初めての軽井沢、初めての一人旅でしたが本当に来て良かったなぁと思います。

外からの音が何も入ってこないこの空間で、ゆったりとお休みすることができました。

久しぶりにこのような無の感覚になれている自分がいて、オフの時間を取っているつもりでも、思ったよりオンになっていたんだなと気づきました。

帰ってからも、ちゃんとオフの時間を取ろうと思います。

お部屋の中にあった天使のメッセージで、今の私に必要なメッセージを下さいとお願いしたところ、やっぱりなというメッセージをいただきました・・・。

はい、わかりました!と思ったら、気持ちもすっきりしてきました。

楽しみにしていた酵素玄米のごはんは、もちもちふっくらしていて、とーってもおいしかったです。

ハーブティーも、ほっとする味で、大満足でした。

書きたいことがいっぱいで・・・このタイミングで来て良かったです。

またゆったりしに来ます。

どうもありがとうございました。 
 
・・・・・・・・

K.H様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスには、一人旅が初めてという女性が結構多く泊まりにいらっしゃいますが、K.Hさんもまさにそのお一人でしたね。

「本当に来て良かったなぁ」と思ってくださり、みお&ゆきも、本当に来ていただいて良かったなぁと心から思いました。

部屋の中にあった天使のメッセージを受け取られたそうですが、吉本ばななさんが推薦されているその天使のメッセージ本の著者は、『日本算命学協会』代表でエッセイストの中森じゅあんさんです。

その中森じゅあんさんが2003年にドーム・パラダイスにいらした際に、K.Hさんも、ほっとする味で、大満足だったというハーブティーを紹介してくださいました。

中森じゅあんさんもうちに紹介する前日に、そのハーブティーをほかの方ら紹介してもらったということで、まさにデトックスの不思議宿につながるべくしてつながった不思議なデトックスハーブティーでした。

その後、天使の羽がマークになっているデトックスハーブティーの会社の社長さんがドーム・パラダイスに泊まりに来てくださったり、そのときの取材記事を会報誌で紹介してくださったりと中森じゅあんさんからのご縁で天使シンクロを体験することもできました。

だから、タイに行く時期以外でもタイミングって大事ですよね(笑)

ぜひ、また、グッドタイミングで、ゆったりしに来てください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.