おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まゆ様(岐阜)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まゆ様(岐阜)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まゆ様(岐阜)

On 2月 21, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】まゆ様(岐阜) はコメントを受け付けていません

初めてのひとり旅でしたが、2泊3日、今まで経験した事のない時を過ごす事が出来ました。

ドームハウスの不思議な空間でゆっくり過ごす事、半身浴をする事、健康に良いおいしい食事を頂く事、中でもツキアップコースは最高でした!!

身体のシンからリフレッシュできました。

お2人には本当にお世話になりありがとうございました。

またぜひ機会がありましたら、お邪魔したいと思います。

・・・・・・・・

まゆ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

ツキアップコースは、デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスのメニューの中でも最もツキアップするデトックスプログラムになっていますので、最高と評価していただき、とっても嬉しいです。

さらに、岐阜の方は、低く空を飛んだ時のような爽快感があると思います。

そのココロは・・・岐阜&低空(笑)

毒がたまってきたなあと感じたら、ぜひ、また、身体のシンからリフレッシュしにお出かけください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.