おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】emma様(埼玉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】emma様(埼玉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】emma様(埼玉)

On 2月 19, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】emma様(埼玉) はコメントを受け付けていません

ドーム・ハウス初体験でしたが、この北軽井沢の環境とハウスの中は、何とも居心地良かったです。

バスタイムもお湯がやわらかくて、本当に20分たつと汗が額から流れてきて、気持ち良いバスタイムでした。

クリスタルボウルは、何とも云えない音の響きに包まれて不思議な体験です。

上手に表現できないなぁ~(笑)

アロマもとても気持ち良かったし、お食事の長岡式酵素玄米飯は、本当においしかったです。

副菜も自然そのもので、おいしかったです。

玄米は是非、習いに行ってみようと思います。

・・・・・・・・

emma様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスがドーム・ハウス初体験という方は多いです。

私は、1985年のつくば科学万博で、隅っこにあったNGOのドームパビリオンに入ったことがきっかけでドームハウスを建てることになりましたが、ドーム・ハウス初体験は45フィートタイプの御殿場ドームハウス「ルイヴィル」(2003年に閉店)でした。

そこで販売されていたアメリカ・ケンタッキー州生まれの手作り陶器ルイヴィル・ストーンウェアは、ジョンソン元大統領や名優ジョン・ウェインが愛好していたほか、ホワイトハウスのブランチにもしばしば使われ、有名なスミソニアン博物館に展示されていることも、その伝統とよさを物語っています。

日本では、柳生博さんの八ヶ岳のレストランでVIPなお客様用に使われていたようですが、ドーム・パラダイスでは、リブレフラワースープの器としていつでも使っています。

長岡式酵素玄米飯は、川越の太陽の家や全国各地の講習会場で習うことができますので、一度、問い合わせてみてくださいね。

太陽の家だから・・・対応はイエィ~!(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.