おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(イベント)宿泊】ah様(長野)

Home  >>  イベント宿泊レビュー  >>  【デトックス(イベント)宿泊】ah様(長野)

【デトックス(イベント)宿泊】ah様(長野)

On 2月 19, 2016, Posted by , In イベント宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(イベント)宿泊】ah様(長野) はコメントを受け付けていません

念願のドーム・パラダイスに娘と2人で久々のお泊り旅ができました。

あーそりゃもう楽しかったです。

お部屋にいても空が見えるし、お料理はおいしいし、おふろもいいし、お水もオイシイし・・。

イベントもとてもとてもすてきでした。

アロマは深くくつろぎました。

ありがとうございました。

「きっとまた来る」♪

おふたりのもてなしに心から感謝します。

静かな時間をありがとうございました。

・・・・・・・・

ah様

この旅は、ご宿泊いただきありがとうございました。

トランスフォーメーションゲームと高波動フラードームのダブル変容効果だったかもしれませんね。

四角い部屋で受けるより丸い部屋で受けるほうがゲームも丸く収まるものです(笑)

だから・・・丸いは益のそば!(笑)

空が見えるお部屋だから空恐ろしいという方はいませんし、長岡式酵素玄米飯も全身良くなる半身浴も、どのような民族の方にも満族していただけるものです(笑)

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスに泊まれば、過去はすべてリセットされて新たな人生の始まりです。

♪ 静かな時間を ドームの家から 

♪ もう 嫌でたまらない 過去は無く

♪ 過去 無く 過去 無く 過去

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.