おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】オーパ様(愛知)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】オーパ様(愛知)

【デトックス(一般)宿泊】オーパ様(愛知)

On 2月 18, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】オーパ様(愛知) はコメントを受け付けていません

一人で静かに過ごせるログハウスのような場所と宿を探していたが、なかなか見つからず、ふと何年か前に見た本に載っていた、人と自然にやさしいと紹介されていたドーム・パラダイスを思い出し、電話をかけてみると、空いていれば一人でも泊まらせてもらえるとのこと。

一度行ってみたいと思い予約。

その日は電車とバスで行き、ご主人さんが迎えに来て下さった。

ドームハウスは中に入ると、とても広くて木がたくさん使われ、家具なども落ちつきのある、そして温かみのあるものが置かれている。

食事は体の元気回復の玄米食で、これがとてもおいしかった。

お風呂もすすめられた半身浴でポカポカとなりビックリ。

都会の中では味わえない、本当の静けさに包まれ、心と体がゆっくりと癒される、そんな時間を過ごすことができました。

どうもありがとうございました。

・・・・・・・・

オーパ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスは、一人で泊まるほうがメジャーです。

酵素玄米飯は、2014年からモデルのローラさんも始められています。

Rola’s Kitchen

もっと前からだと、歌手のイルカさんや音楽評論家の湯川れい子さんも。

以前、徹子の部屋に湯川れい子さんが出演された際、湯川さんが持参した長岡式酵素玄米飯を徹子さんが一口食べて「まあ美味しい!」と叫んだこともありました。

徹子の部屋(湯川れい子さん)

玄米なのに白米より消化がよくて、永久に腐らない不思議な玄米ご飯で、デトックスの不思議宿には欠かせない長岡式酵素玄米飯です。

全身よくなる半身浴もご家庭だとなかなかする機会がないので、ドーム・パラダイスで本や漫画を読みながらじっくり皆様にお試しいただいてとても好評です。

LOA環境エネルギーと磁気活水器を水道元付けしているので水のクラスターが小さくなり体がポカポカにあったまります。

たとえ阪神が巨人に負けて調子が悪くても、しっかりとあったまる半身浴です(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.