おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ユッキィ様(千葉)

Home  >>  ツキアップコース宿泊レビュー  >>  【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ユッキィ様(千葉)

【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ユッキィ様(千葉)

On 2月 18, 2016, Posted by , In ツキアップコース宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(ツキアップコース)宿泊】ユッキィ様(千葉) はコメントを受け付けていません

初めての一人旅で、期待と不安でいっぱいでした。

でもドーム・パラダイスさんに足を踏み入れたとたん、何とも言いようのない安心感が。

TVもない、車の走る音もない、かすかに聴こえる音楽だけの“無”の時間。

こんなに1時間、1分が、ゆったり流れるなんて初めて思ったかも。

今まで何をそんなに急いで生きていたんだろう。

クリスタルボウルもアロママッサージも、とっても心地良よく、心身ともにリセットできました。

本当にドーム・パラダイスさんに出会えて、生まれ変われたような気がします。

感謝いたします。

そして、また伺います!

・・・・・・・・

ユッキィ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

行きたいというピュアな期待があれば、不安があってもファンになれるという良い実例ですね(笑)

何にもないけど、ふと気がつけば、何でもアリーマイラブなのがデトックスの不思議宿ドーム・パラダイスです(笑)

ユッキィさん、そんなに急いでどこへ行く?

ドーム・パラダイス!(笑)

うちに来る時だけは急いでもいいかも!

すると、ユッキィさんは、うちのいいカモ!(笑)

いえ、いえ、かも?でもカモでもなく、100%肩重いのが軽くなって、生まれ変われます(笑)

ぜひ、また、違う季節にお出かけください。

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.