おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(イベント)宿泊】Minako様(千葉)

Home  >>  イベント宿泊レビュー  >>  【デトックス(イベント)宿泊】Minako様(千葉)

【デトックス(イベント)宿泊】Minako様(千葉)

On 2月 18, 2016, Posted by , In イベント宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(イベント)宿泊】Minako様(千葉) はコメントを受け付けていません

ずっと来てみたかったドーム・パラダイス。

今回、この機会に思い切って来てみました。

デトックスジュース、美味しくいただきました。

今回の私のテーマは「エネルギーの補給」だったようで、マナーズサウンドの際にひいたバッチのカードや、オプションに頼んだアロマのオイルも、そのようなものが選ばれました。

マナーズサウンドというものを今回はじめて知りました。

今後生活の中に取り入れていってみたいと思っています。

部屋でマイナスイオンの寝具で、マナーズサウンドのCDを聞きながらぐっすり眠れて、エネルギー補給しっかりできたような気がします。

今回1泊2日でしたが、ゆっくり連泊してみたいです。

・・・・・・・・

Minako様

この旅は、リセットファスティング宿泊いただきありがとうございました。

思い切って来ていただいたのに、重い気!ってことにならなくてよかったです(笑)

「エネルギーの補給」がテーマだったそうですが、バッチのカードもバッチリで、アロマのオイルも「あらま~」というくらいピッタリでよかったですね(笑)

マナーズサウンドは、元イングランド代表のベッカム選手やスピルバーグ監督にはよく知られていても、日本の方にはまだまだほとんど知られていないのが実情です。

でも、ドームハウスのヒーリングと、とても相性のよいマナーズサウンドですので、ぜひ、これから皆さんにここで個々に知っていただけたらと思います(笑)

ぜひ、次回は、連パック旅行してくださいね(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.