おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(一般)宿泊】ダライ・マナ様(東京)

Home  >>  一般宿泊レビュー  >>  【デトックス(一般)宿泊】ダライ・マナ様(東京)

【デトックス(一般)宿泊】ダライ・マナ様(東京)

On 2月 17, 2016, Posted by , In 一般宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(一般)宿泊】ダライ・マナ様(東京) はコメントを受け付けていません

とても快適な空間でセルフヒーリングできました。

ありがとうございます。

自分自身をとりもどせる時間でした。

未来の“本来の自分”に出会えたような気がしました。

・・・・・・・・

ダライ・マナ様

この旅は、一人旅でご宿泊いただきありがとうございました。

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイスは、20世紀最大の思想家のひとりバックミンスター・フラー博士考案のフラードームを採用していますが、MRAという波動機器で調べてもらったところ+21という良い数値が出ました。

ですので、ただ、この中で過ごすだけでもセルフヒーリングができると思います。

名前はフラードームですけど、どんなにこの中でセルフヒーリングしてもフラフラーになることはありません(笑)

安心して、また、セルヒーしに来てくださいね。

♪ セルヒー セルヒー さわやか セルヒー

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

 

Comments are closed.