おひとり様でも貸切の宿ドーム・パラダイス

【デトックス(イベント)宿泊】宇宙人くみ様(神奈川)

Home  >>  イベント宿泊レビュー  >>  【デトックス(イベント)宿泊】宇宙人くみ様(神奈川)

【デトックス(イベント)宿泊】宇宙人くみ様(神奈川)

On 2月 15, 2016, Posted by , In イベント宿泊レビュー, By ,, , With 【デトックス(イベント)宿泊】宇宙人くみ様(神奈川) はコメントを受け付けていません

私の今の体や心の状態とバッチフラワーエッセンスカードで選んだ、セラトー・オリーブ(これも今の私の問題にぴったり)のサウンドを足の裏から1時間ゆったりと感じました。

細胞がサウンドとゆるんでいって、後半はなんとも言えないリラックスまどろみを感じました。

ステビア入りの甘くておいしいデトックスジュースをいただきながら、ステビアのお話しを聞いて、マナーズサウンドの時に作っていただいたお水を持ってのお風呂タイムが最高でした。

半身浴用の本の中から、以前から話題の『アマテラス』を見つけて1時間、汗を気持ち良く流しながら極楽気分でした。

ドーム中には、天使や宇宙人、ヒーリング、美容、健康に関する読んでみたい本やグッズがたくさんあって、ずーっと半身浴しながら本を読んでいたくなります。

・・・・・・・・

宇宙人くみ様

この旅は、リセットファスティング宿泊いただきありがとうございました。

セドナの絵里さんからのご縁で、宇宙人くみさんと知り合って、その後、何度かお会いして、そして、今回やっと、ドーム・パラダイスにお泊りいただき感激です。

しかも、38年ぶりという満月クリスマスのイブに。

♪ やっと君は来たよ

♪ 38年ぶりの満月クリスマス

by 月日は経つ郎(笑)

次は2034年だそうですが、19年経たないうちにまた来てくださいね~。

でも、くみさんだから933年後かも!(笑)

 

心からの感謝とダジャレをこめて・・・・みお \(@^O^@)/

 

女性一人旅の宿泊におすすめ♪

デトックスの不思議宿ドーム・パラダイス

Comments are closed.